2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寶龍に来てしまった。

皆さんこんにちわ。良い天気の中100満ボルトへプリンターの トナーを買いに行った私,帰りにこちら寄っちゃいました。 この前も行ったばかりですがラーメン寶龍松任店さんです。 午後3時に入店,土曜でこの時間なのでおにぎりサービスも無し, お客さんも少…

家族でラーメンの時は寶龍な今日この頃...

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。 今日は家のおかぁが食べたいと言ってた寶龍松任店に行きました。 お店の画撮り忘れてましたが....御座敷に座りちゅうもーん。 おにぎり,もちろん3人分ですよ。(私は一個) 今日は味ネギチャーシュー味噌ラーメン(…

小松のアルバでヒレカツカレー

皆さーんこんばんわ,今日のお昼はこちらに行ってました。 小松のアルバさんです。年中無休になったようで今日お邪魔出来ました。 いつものおじちゃんが「いらっしゃーい!」と出迎えてくれました。 メニューです。私は少食なので皆さん定番の満塁ホームラン…

最強の辛いカップ麺を食う。

皆さんこんばんわ。体に悪いと思いつつ仕事の休憩中は 休憩室でカップ麺の日々です。 以前買っておいたカップ麺が賞味期限に近付いてきたので 昨日とうとう食べました。 そう,とっても辛いので有名な辛辛魚です。 以前やすさんが食べていられましたね。 とう…

遅くきたGW休み。

皆さんこんにちわ。 GWに体調を崩しながらも乗り越えてたどりついた 昨日のお休みはお家でこんなの食べてました。 ピザーラさんからお取り寄せー。 ローステッドポテトも食べる。 夜も温めてモグモグ食べてました。 明日から気持ちも新たにスタートです。 …