小松のアルバでヒレカツカレー

皆さーんこんばんわ,今日のお昼はこちらに行ってました。
小松のアルバさんです。年中無休になったようで今日お邪魔出来ました。
いつものおじちゃんが「いらっしゃーい!」と出迎えてくれました。
 
イメージ 1
 
 
メニューです。私は少食なので皆さん定番の満塁ホームランではなく
ウチ定番,質で勝負のヒレカツカレーをちゅうもーん。
イメージ 2
 
 
こちらがヒレカツカレーです。といってもカレーに隠れてますけど。
イメージ 3
 
 
カレールゥーはコクがあります。カツはさすがヒレカツ食感抜群!
もし満塁がヒレカツ変更Okなら調子良い時頼みたい位です。
千切りキャベツも私は好きじゃありませんが時々濃いカレールーを
中和してくれる存在です。(福神漬けもね)
イメージ 4
 
 
いつも食べきれるかなと思いながら食べ進んで行きますけど
今回はいつの間にか完食。安定の美味しさでまんぞKoooo~です。