2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産を頂きました。

皆さんこんばんわ。昨日横浜に住んでいる妹夫妻が 帰ってきてこんなお土産を頂戴しました。 テレビではよく見ますけど我が家にも来た! 量は控えめですけどちゃんと包装されててさすがです。 包装を開けるとほんのり良い香りがしてきた。 そして実食。見た目…

休憩時間にカップ麺。

皆さんおはようさんです。 忙しい日々を過ごしてるためブログが滞りがちです。 そんな中仕事の休憩時間はもっぱらカップ麺をよく食べてる のですけど今回はちょっと珍しいのを食べました。 コレ,昨年の宮崎旅行でフラッと入ったコンビニで目に留まり 購入し…

辛いラーメンが食べたくて..

皆さんこんばんわ。忙しい日々にもようやく出口が見えてきました。 そんな中この間辛いラーメンが食べたくてラーメン世界さんに行きました。 珍しくお昼1時過ぎに入店,深夜と違いお客さんいませんでしたよ。 注文したのはいつもの四川チャーシュー麺(辛さx3…

昔の記憶をたどってラーメン大喜 根塚店

皆さんこんばんわ。今夜は皆既月食の日ですね。 今は雲間からやや月が見えるかという感じですけど 午後8時45分くらいから空を眺めてみて下さい。 それはさておき今日はとある用事で富山に行ってました。 向かった先はかなーり久し振りの訪問,ラーメン大喜…