辛いラーメンが食べたくて..

皆さんこんばんわ。忙しい日々にもようやく出口が見えてきました。
そんな中この間辛いラーメンが食べたくてラーメン世界さんに行きました。
珍しくお昼1時過ぎに入店,深夜と違いお客さんいませんでしたよ。
 
注文したのはいつもの四川チャーシュー麺(辛さx3倍)
イメージ 1
ねぎ多めにしとけば良かったかな?
スープはピリ辛程度。こちらも4倍にしとけば良かったかな?
イメージ 2
麺食べてみるとあれっ!?変わったかもしれない。
太くなってツルツルしてる!?前の方が好みやったんやけど...
イメージ 3
なんか若干消化不良で終わっちゃいました。
毎日が勝負でしたけ,また深夜に伺います。