昔の記憶をたどってラーメン大喜 根塚店

皆さんこんばんわ。今夜は皆既月食の日ですね。
今は雲間からやや月が見えるかという感じですけど
午後8時45分くらいから空を眺めてみて下さい。
 
それはさておき今日はとある用事で富山に行ってました。
向かった先はかなーり久し振りの訪問,ラーメン大喜さんです。
メニューはラーメン大or小,ライス,生玉子...でサイドメニューは
ありません。少食の私はラーメン小をちゅうもーん。
 
イメージ 1
んで運ばれてきました。ねぎこんもりです。
イメージ 2
ちょいピント外れましたが麺を持ち上げる。
堂々とした太麺でスープに合う..と言いたかったのですがこんなに
マイルドやったけ?ブラックじゃなくてブラウンですわ。
もちろん美味しかったのですけど私的にはもっと濃くても良かったなー。
粗引きブラックペッパーももっとーって感じでしたー。
イメージ 3
まっ食べ易いという事か仕事の方以外に家族連れ・カップルが
目立ちました。
チャーシューは結構ごろごろ入っててヨカったです。