来来亭でうま辛麺食べました。

皆さんこんにちわ,のんびりブロガーのDarkhunterです。
今日はとても暖かく桜も開花宣言ありましたね♪
 
実は一鶴さんに向かったのですけど臨時休業でして
超久し振りにこちらに訪れました。
 
イメージ 1
調子悪かったのでそれを払拭しようとメニューは決まってた。
うま辛麺3辛をちゅうもーん。
イメージ 2
うま辛麺の場合は聞かれなかったコレ。
まぁいっか..少なくとも情熱は入ってるようです。
イメージ 5
そして運ばれてきました。真っ赤っかです。
イメージ 3
美味しい辛さで麺がどんどん進む。背脂もボリュームありです。
味玉は予想以上にぷるぷるしてて良い食感でした。
イメージ 4
麺を食べ終わる頃辛さが襲ってきてティッシュ一杯使いました。
食べきったかなと思ったら底から角切りのチャーシューがごろごろと
出てきました。
食べてるうちに更にティッシュ増加!
いやー本日も良い汗をかきました。