2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう超えられてしまいました。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 つい最近ご訪問して頂いた方の数が愛車の走行距離を追い抜きました。 これからはデッドヒートが続くか大きく離されてしまうのか!! まぁこんなのんびりブログをどうぞよろしく。

昨日はこんな場所でラーメン食べてました。

夜9時頃に入店,チャーシューメンを注文。 うーん,美味しそう♪ちゅうか絶対美味しい。 ここは私の大好きなトロトロ系チャーシューで大好きです。 なんせ箸でつまめないくらい... スープの下からも隠れてたチャーシューが現れ,最後まで堪能出来ました。

今日のお昼はこんな展望の場所で...

金沢市内が一望。 ステーキランチを頂きました♪ 軟らかーくて至福の時でございました。

ラーメン大地にて再びシビれた。

皆さんこんにちわ。昨晩仕事の後,同僚とラーメンを頂きに参りました。 ラーメン大地さんです。以前食べて舌がシビれたラーメンをもう一度 確かめるべく今回も同様のオーダーで行きました。 注文時に店員さんから「山椒がたくさん入ってますが大丈夫ですか?…

中華そば神楽で限定のラーメンを。

今日のお昼は超久し振りにこちらのお店へ訪れました。 午後1時ごろに入店,駐車場・店内も一杯でしたがタイミングよく テーブルに座れました。 今日は皆さんのブログで紹介されてた限定メニューの 能登塩ラーメンをちゅうもーん。 運ばれてきました。スープ…

氷見きときと寿しにて...

当ブログへお越しの皆さんこんにちわ。 のんびーり続けているDarkhunterのブログへようこそ。 この前こちらへ行ってきました。きときと寿し 野々市店です。 6人でたくさん頂きました。その中で私が食したメニュー。 コーンバターちょっとだけおつまみ...…

航空祭の予行後にアルバのカレー。

午前中は小松基地周辺でジェットサウンドを堪能。 お昼はこちらにおじゃましました。カレーの市民アルバさんです。 早めに来たので最初はガラガラでしたが,12時になるといつも通り 混んできました。 少食な私は量より質でいつも通りヒレカツカレーを注文。…

本日は小松基地航空祭の総合予行。

当ブログにお越しの皆さん,ご訪問どうもです。 今日は早朝から小松基地付近に行っておりました。 なんてたって今日は航空祭の総合予行ですからね。 コンパクトデジカメなので画質より雰囲気を味わって下さいな。(^_^;) オープニングフライトの始まり。 最初…