氷見きときと寿しにて...

当ブログへお越しの皆さんこんにちわ。
のんびーり続けているDarkhunterのブログへようこそ。
この前こちらへ行ってきました。きときと寿し 野々市店です。
 
イメージ 1
 
6人でたくさん頂きました。その中で私が食したメニュー。
コーンバターちょっとだけおつまみ...
白えびの天ぷら。(これは食感が良くおすすめですよー)(^_^)v
鮪赤身。←中トロとか苦手なのでこっちがお気に入り。
最後にねぎとろ
 
イメージ 2
 
分かりにくいですがこれはわさびの細巻き
醤油をちょいと付けて口に入れましたら鼻から突き抜けるツーーーン!
子供はムリだな。涙ぐみながら美味しく頂きました。
イメージ 3
 
もう終わり?数えると3皿,全然食べてなかった。
たくさん食えばいいってモンじゃないですけどもっと食わないかんなー。