中華そば神楽で限定のラーメンを。

今日のお昼は超久し振りにこちらのお店へ訪れました。
午後1時ごろに入店,駐車場・店内も一杯でしたがタイミングよく
テーブルに座れました。
 
今日は皆さんのブログで紹介されてた限定メニューの
能登塩ラーメンをちゅうもーん。
イメージ 1
 
運ばれてきました。スープが貴重なのか,やや少なめかな?
イメージ 2
 
別皿でWチャーシューも注文。
左の真空調理チャーシューはやわらかーい食感。
炭焼チャーシューはしっかりした歯応えと2種類楽しめました。
イメージ 3
 
麺は言う事なし,口に入れる度に幸せを感じるね♪
イメージ 4
 
もちろん餃子も食べました。これも外せない一品です。
イメージ 5
 
今日も美味しく頂きました。