ラーメン大地にて再びシビれた。

皆さんこんにちわ。昨晩仕事の後,同僚とラーメンを頂きに参りました。
ラーメン大地さんです。以前食べて舌がシビれたラーメンをもう一度
確かめるべく今回も同様のオーダーで行きました。
 
注文時に店員さんから「山椒がたくさん入ってますが大丈夫ですか?」
と前に言われなかった言葉が....もちろん「大丈夫ですよ」と
(勢いで!?)注文
 
で運ばれてきたしびれ味噌ラーメンです。
前回と同じ食べる毎に舌がピリピリといった電流が走ります。
これがシビれた原因か,通常の辛さとの違いはこれだった訳ですな。(^_^;)
イメージ 1
 
舌のピリピリ感に耐えながらなんとか食べました。
どうも私と山椒は相性がそんなに良くないようです。
もちろんこれが大丈夫な方も多いでしょうから参考までに。