2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べやすい餃子のお店,風天さんへ行く。

今日のお昼はなんか餃子な気分でしてこちらに行ってきました。 風天さんは通販もありますが,やっぱり焼きたてを食べたいですからね。 午後1時半に入店,昭和のような店内はなぜか落ち着くなー。 もう定番なのですが福餃子W。初めて来た方はまずこれを食べま…

昨日の夜は博多ラーメンを頂きました。(がんばる軒)

辛い暑さもようやく過ごしやすくなってきましたね。 昨夜はこちらのラーメン屋さんへ行ってきました。夜10時半に入店~。 普通ですがラーメンばりかたを注文。 しばらくして運ばれてきたラーメン。特徴的な細い麺が見えてない..(^_^;) でもちゃんとあり…

とある用事で念願のラーメン屋さんへ。(六七家)

今日はとぉーても久しぶりにラーメン外食しました。六七家でーす。 午後一時ちょっと前に入店,珍しく店内は空いてました。 少食な私は(普通に)ラーメンを注文。 妄想では中盛りチャーシューにめんま・のり・にんにくをトッピングでした。(^_^;) んで運ばれて…

秋は月見(バーガー)かな。

今日で9月に入りましたね。北陸の天気も変化が見られますな。 マックさんで恒例の月見バーガーが登場しましたので食べました。 私は大月見ね。なんでかというと普通のひとつじゃ物足りないけどふたつは食べれんから。 やっぱビーフとエッグの取り合わせがナ…