とある用事で念願のラーメン屋さんへ。(六七家)

今日はとぉーても久しぶりにラーメン外食しました。六七家でーす。
午後一時ちょっと前に入店,珍しく店内は空いてました。
 
イメージ 1
 
少食な私は(普通に)ラーメンを注文。
妄想では中盛りチャーシューにめんま・のり・にんにくをトッピングでした。(^_^;)
イメージ 2
 
んで運ばれてきましたラーメンです。海苔が主張してるねー。
イメージ 3
 
麺のアップ。太麺苦手な私も納得の食感と美味しさ。
イメージ 4
 
スープと交互に頂きましたが全てが満足♪
チャーシューはスープがしみてて噛むごとに満足。
何といっても海苔はサイコー,しっかりした風貌なのにスープに浸して
口の中に入れると程良いほどけ方でとろけていく食感がたまらんです。
 
おかげさまで午後からの業務もテンション維持できましたー。