昨日の夜は博多ラーメンを頂きました。(がんばる軒)

辛い暑さもようやく過ごしやすくなってきましたね。
昨夜はこちらのラーメン屋さんへ行ってきました。夜10時半に入店~。
 
イメージ 1
 
普通ですがラーメンばりかたを注文。
しばらくして運ばれてきたラーメン。特徴的な細い麺が見えてない..(^_^;)
でもちゃんとありましたよ♪
イメージ 2
 
ちゃーしゅーはちょっと甘くなったのかな?でも美味しい。
豚骨のスープはとろみがあってぼそぼそッとした細ストレート麺にマッチング。
歯ごたえの良いきくらげもたっぷり。少食の辛さで替え玉が行けなかった...
妄想では,替え玉はりがね&卓上の辛し高菜・胡麻トッピングでした~。