食べやすい餃子のお店,風天さんへ行く。

今日のお昼はなんか餃子な気分でしてこちらに行ってきました。
風天さんは通販もありますが,やっぱり焼きたてを食べたいですからね。
午後1時半に入店,昭和のような店内はなぜか落ち着くなー。
 
イメージ 1
 
もう定番なのですが福餃子W。初めて来た方はまずこれを食べましょう。
イメージ 4
 
餃子の皮はいつも通り丁度よいパリ感です。餡も美味しい。
何個でも食べれる感じ♪そのまま頂くのがナイス,もちろんタレ付けてもOk。
イメージ 2
 
続いて一口餃子。なんでか子供に人気があるようです。
食べやすい大きさからかな。
イメージ 5
 
こっちもなかなか美味しいですよ。
イメージ 3
 
最後にラーメンをちゅうもーん。具材もたくさんです。
イメージ 6
 
巷にパワフルな餃子もありますが,こちらの餃子は老若男女問わず
食べれるお店だと思います。いやー満足~。
 
 
 
◎◎◎ 屋台餃子 風天 ◎◎◎
住所:石川県金沢市久安1-404
営業時間:12:00~0:00
定休日:年中無休