11/13 風天の餃子を頂く

当ブログにご訪問下さいましてありがとうございます。
凄い天気ですね。いつもこんなに長時間雷が鳴っていましたっけ?
今日も元気に?鳴ってますね。その割にはあられは降らんのやね。
 
昨日の昼は風天で餃子を食べに行きました。
イメージ 1
 
久し振りに来たらこんなランチも出来てました。
ラーメンが気になりましたが食欲あまりなかったので今日は餃子だけで行こう...
イメージ 5
 
3種類の餃子がありますがイチバン人気は福餃子です。
イメージ 6
 
んで運ばれてきました。右が福餃子です。左の四角い皿のは一口餃子です。
イメージ 2
 
福餃子をアップ!そのまま食べても美味しいんです。
それを忘れてて全てタレで食べちゃいました。(^_^;)でも美味しいよ。
卓上に辛味油もあってそれも二足しくらいしました。
辛そうですが辛味はそんなに無いのでみんなにおすすめです。
イメージ 3
 
こちらは一口餃子です。正に一口!福とは違った食感と味わいです。
イメージ 4
 
食べてるとどんどん食欲が増してきたんですが控えめにしときました。
店内の雰囲気もレトロな感じで良いお店です。
 
 
 
◎◎◎ 屋台餃子 風天 ◎◎◎
住所:石川県金沢市久安1-404
営業時間:12:00~0:00
定休日:年中無休