今日のお昼は....

ちょっとした仕事で小松へ。ラーメンと迷ったがこちらへ来ました。
 
金沢?加賀?カレー有名店のひとつ,アルバ本店です。
イメージ 1
 
お気に入りヒレカツカレーを頂きました。カレーにコクがあっていつもながら美味しい。
今日はいつもの元気なおじちゃんもいました。
イメージ 2
 
少食の私でも腹八分で頂ける量でした。アルバのヒレカツ大好きです。
大食いの方にはカツ大盛りのメニューも出てました。前にあったかな?
 
この後小松基地へ行きF-15の離陸を堪能,かっこいいねイーグルは。
タキシーランウェイ中のキィーーンという高音と離陸時のゴゴゴーーーンの低音は最高です。
今日はなんでかC-130がたくさんいました。