2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モスが作ったポテトチップスを食べたよ。

先日の深夜,友達とネットでゲームをしてたらお腹ぐぅーとなり,お家でこんなの食べてました。 スパイシーモスチーズバーガー♪昔からのお気に入りメニューです。 海鮮かきあげ(塩だれ)♪これおそらく作る人によってムラが大きそうです。 今回は普通でした。(^.^…

今日のお昼は粉もので....

今日のお昼は家族でこちらへ。んまい屋さんです。雪降りだした~。 とりあえず一杯♪ 定番の豚玉を焼きます。 その間に塩やきそば登場。 お好み焼きの出来上がりでーす。 豚キムチも来た。 続いてねぎタコ玉を焼く。 専用の醤油タレソースを刷毛で塗って青の…

昨日の夜は味噌ラーメンで温まる。(寶龍 松任店)

昨日の夜,仕事の同僚と晩御飯を食べにこちらへ行きました。 ホントは同僚お気に入りのラーメン大地さんのはずだったんですが仕事が長引き, 間に合わず久々にこちらへ...夜11時に来店,駐車場は結構混んでました。 いつもより疲れた心身を温めてくれそう…

今日のお昼はカレーうどん。(獅子家さん)

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。 今日はカレーうどんの気分になったのでこちらへ来ました。 獅子家さんです。お昼すぎに入店,駐車場は狭いながらも中は満員に近く, しばらくして座敷も満員になるほどでした。 メニューはたくさんありますが今日は定番…

来るかな来るかなと思ってたらついに来た!テキサスバーガー♪

皆さんこんにちわ。私は辛い事が多い中,心身余裕の無い状況でなんとかがんばってます。 最近出ましたねー。マックのテキサスバーガー。先日買ってきました。 隣のポテトもアメリカンシーズニングの粉でシャカシャカすれば... こんな感じになります。別に…