モスが作ったポテトチップスを食べたよ。

先日の深夜,友達とネットでゲームをしてたらお腹ぐぅーとなり,お家でこんなの食べてました。
 
イメージ 1
 
スパイシーモスチーズバーガー♪昔からのお気に入りメニューです。
イメージ 4
 
海鮮かきあげ(塩だれ)♪これおそらく作る人によってムラが大きそうです。
今回は普通でした。(^.^)
イメージ 2
 
そして今回お目当てだったモスじゃがチップス
ポテトに厚みがあり,カリッと仕上がってる部分と良い意味でしなーっとなっている部分があり,
手作り感たっぷりの食感でした。
 
もう何十年も前,今は亡き私のじぃちゃんが昔良く作ってくれた仕上がりにとても近い食感の
ポテトチップスでした。
イメージ 3
 
いいですね。このチップス,また食べたいです。