2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家の愛犬,名前が決定。

皆さんこんにちわ。 昨日役場にて家の愛犬を登録しました。 名前は「さくら」です。 これからちょくちょくブログに登場するかもしれません。

家系のラーメンが食べたくて。六七家

皆さん今日は晴天の良い一日ですね。 午前中は家の飼い犬登録を届け出てきました。 お昼はこちらへ...午後1時ごろに来店。 メニューはチャーシューメンにのりトッピングで♪ んで運ばれてきました。ドーーン! 海苔の迫力満点です。 横からも見てみます。 …

もう一度辛さを確かめる。らーめん一鶴さん

今日はこの前の疑惑を確かめるべく一鶴さんに行ってきました。 お昼1時前に入店。 注文したのはもちろんピリ辛豚骨!しかも全部載せ行っちゃいました。 どーーん,びっくりなボリュームです。 昨日から何も食べてないので食べる気十分な私です。 真ん中に辛ネ…

期間限定ピリ辛ネギ豚骨を食す。(ラーメン一鶴)

皆さんこんにちわ。今日のお昼はこちらへ行ってきました。 ラーメン一鶴さんです。という事は期間限定のアレです。 そうコレ。もち辛口で注文♪ 隣の相方は普通のピリ辛で注文。 んで運ばれてきました。見た目が食欲そそりますね。 斜めから。ネギたっぷりで…

家に犬がやってきました。

当ブログにお越しの皆さん,ご無沙汰しています。 一鶴さんの期間限定ラーメンや池田屋さんに再訪など 目論んでいましたがなかなか行けません。 実は最近我が家に新しい家族が出来た為なんです。 久しぶりに犬のいる生活となりました。 まだ4ヶ月で一人!?に出…