もう一度辛さを確かめる。らーめん一鶴さん

今日はこの前の疑惑を確かめるべく一鶴さんに行ってきました。
お昼1時前に入店。
注文したのはもちろんピリ辛豚骨!しかも全部載せ行っちゃいました。
 
イメージ 1
 
どーーん,びっくりなボリュームです。
昨日から何も食べてないので食べる気十分な私です。
真ん中に辛ネギと刻んだチャーシューも入ってますよ。
イメージ 2
 
さぁ食べよう!
海苔はスープに浸して柔らかくなった所を食う。
チャーシューは若干スープに浸して温かくなった所を食う。
煮玉子はレンゲに乗せて食う。
イメージ 3
 
麺を持ち上げるとネギが絡んできて美味CY。
んで肝心の辛さはと言いますと....この前と同じかな?
という訳で前回普通の辛さだったんかというのは私の思いこみでした。
 
しかし体調のせいか食べてて汗が止まらない。
美味しく頂ける辛さなんですけどダラダラーっと止まらない。
さすがに量が多かったですがそれぞれの具材が私好みなので
少々ムリしてでも頼んでしまいたくなるトッピングです。
 
半飲完食後は夕方までスリープモードになっていました。