期間限定ピリ辛ネギ豚骨を食す。(ラーメン一鶴)

皆さんこんにちわ。今日のお昼はこちらへ行ってきました。
ラーメン一鶴さんです。という事は期間限定のアレです。
 
イメージ 1
 
そうコレ。もち辛口で注文♪
隣の相方は普通のピリ辛で注文。
イメージ 4
 
んで運ばれてきました。見た目が食欲そそりますね。
イメージ 2
 
斜めから。ネギたっぷりです。
スープを飲むと辛味と旨みが程よいバランスです。
イメージ 5
 
麺はいつも食べてたのと違うストレートな中太麺です。
スルスルっと食べやすい麺でした。
イメージ 3
 
辛い中にも旨みが感じられ最後まで美味しく食べれましたけど
ひょっとしたら隣が辛口でこっちが普通だったかも。
それでも結構辛かったのですがとても美味しかったので
また食べにきたいと思います。