2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン山岡家へ再び...

本日は遅くまで仕事...ふとした事から山岡家へ再び訪れました。 深夜なのに相変わらずお客さんはいますね。 今夜は辛いラーメンが食べたかったので前回とほぼ同じ辛味噌ラーメンにしました。 違う所は麺硬めだけです。 7・8分くらいで運ばれてきました…

カーオーディオをちょこっとだけいじったら...

ふとした事から愛車のオーディオにつないでるケーブルの取り回しをいじってみました。 リアスピーカーは音質の面から使っていなかったのでそれならということでリアに接続してる 端子を外しました。 2つのアンプを使っており,今までフロント中低音用とフロ…

今夜はこちらであるライブに...

今日は待ちに待った日です。 その場所に着きました。そう金沢21世紀美術館です。 前から来たかったのですが今回初めて訪れました。 不思議なオブジェなどいろいろあります。 時間があれば有料の展示室にも行きたかったけど.... 今日はこちらなんです。…

200円につられてビッグマック。

家に帰ってきたけどやっぱりお腹空いてきた。 という事でマックへ。そういえば今ビッグマックが200円でしたね。 ドライブスルーでももちろんオススメされてました。という訳でビッグマックとポテトLをオーダー。 ポテトです。深夜に行くと時々出来たてを…

10/12 ナニワ屋で串カツを味わう。

先日のとじま水族館に行った日の夜,こちらへ行きました。 串カツのお店ナニワ屋です。気にはなってたお店です。 メニューです。こんなの頼んじゃいました。 まずは一杯。おなじみキャベツ。あまり好きではないですがソースに浸けて食べる。 第一陣が出来上…

おとついは一年振りにこちらへ行ってきました。

おとつい(12日)はのとじま水族館へ行ってきました。 その途中でお昼ご飯なのですが七尾に入ってこちらに。 そう,おなじみ八幡のすしべんです。 メニューはどこも変わらず!?ねぎトロ丼が良いのかも。 迷った挙句天ぷらそばとねぎトロ丼のセットを注文…

深夜のラーメンチェーン店,山岡家へ行く。

日付が変わるまで仕事をしてた私,会社の方とラーメンを食べに行く事に。 最近オープンしたこちらへ行きました。 8号線沿い西インター付近です。夜1時過ぎに入店。お客さんは3人くらいかな。 食券制でした。普通に醤油とも考えたが,辛い物に魅かれ辛味噌…