200円につられてビッグマック。

家に帰ってきたけどやっぱりお腹空いてきた。
という事でマックへ。そういえば今ビッグマックが200円でしたね。
ドライブスルーでももちろんオススメされてました。という訳でビッグマックとポテトLをオーダー。
イメージ 3
 
ポテトです。深夜に行くと時々出来たてを作っていますーと言われる時がありますが,
個人的にはいつも出来たてが食べたいなぁと思いますけど....
イメージ 2
 
噂のビッグマックです。間にパンが入っており食べ応えありました。
しかしマヨネーズが入っていたので苦手な私にとってはビーフとケチャップの風味が強い
WQパウンダー系が合ってるなぁとつくづく感じました。
イメージ 1
 
ビッグマックのマヨネーズ抜きなんて可能なのかな?
それが出来ればおそらく気に入りそうです。