今夜はこちらであるライブに...

今日は待ちに待った日です。
その場所に着きました。そう金沢21世紀美術館です。
 
イメージ 1
 
前から来たかったのですが今回初めて訪れました。
不思議なオブジェなどいろいろあります。
イメージ 3
 
時間があれば有料の展示室にも行きたかったけど....
イメージ 4
 
今日はこちらなんです。BONNIE PINKのアコースティックライブ♪
最新CDのBack Roomもちろん買って聴いてます。
チケットなんとか取れてヨカったー。開演前にグッズ販売開始してたのでパシャリ!
イメージ 2
 
私の好きな曲,You Are Blue,So Am I は今回聴けませんでしたが他にもお馴染みの
歌から最新CDに入ってる歌まで聴け,あっという間でしたがBONNIE PINKらしい何とも
言えない心地良い歌声を目の前で堪能!
小さいホールで後ろでしたが中央の席に座れたので,時々目が合って!?
ドキドキしました。(^_^)v
 
 
んでついつい買っちゃいました。サーモボトルとパンフレット♪
イメージ 5