10/12 ナニワ屋で串カツを味わう。

先日のとじま水族館に行った日の夜,こちらへ行きました。
串カツのお店ナニワ屋です。気にはなってたお店です。
イメージ 1
 
メニューです。こんなの頼んじゃいました。
イメージ 6
 
まずは一杯。おなじみキャベツ。あまり好きではないですがソースに浸けて食べる。
イメージ 7
 
第一陣が出来上がりました~。
イメージ 2
 
これは豚ヘレかな?衣でくるまれると何だか分かりませんね。
イメージ 3
 
これは確か秘伝串カツ(牛)です。
形が特徴的ですが美味しさは..私にとっては普通でした。
イメージ 4
 
その後注文したものです。
豚ヘレ・チーズが特に美味しかったです。チーズはそのまま食べてもしおしおーっとしてます。
イメージ 5
 
街ん中のえべっさんと比べてソースは薄味な感じです。
たまには串カツも良いですね。(^_^)v
 
 
 
◎◎◎ 串カツ酒場 ナニワ屋 ◎◎◎
 
営業時間:18:00(土日は17:00)~AM1:00
定休日:火曜日
住所:石川県石川郡野々市町本町1-40-26