ラーメン山岡家へ再び...

本日は遅くまで仕事...ふとした事から山岡家へ再び訪れました。
深夜なのに相変わらずお客さんはいますね。
 
イメージ 1
 
今夜は辛いラーメンが食べたかったので前回とほぼ同じ辛味噌ラーメンにしました。
違う所は麺硬めだけです。
イメージ 2
 
7・8分くらいで運ばれてきました。相変わらず海苔で麺が見えません。
この海苔はスープにどんだけ浸しててもほどけない海苔ですね。
卓上のにんにくを少量入れてみました。
イメージ 3
 
麺は硬めにして良かったです。
チャーシューは入ってたのが分からないくらいでした。
ともかく辛いラーメンを食べたい私の願いは叶いました。(^O^)/
イメージ 4
 
 
◎◎◎ ラーメン山岡家 ◎◎◎
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休かな?
住所:石川県金沢市森戸2-15-3