来るかな来るかなと思ってたらついに来た!テキサスバーガー♪

皆さんこんにちわ。私は辛い事が多い中,心身余裕の無い状況でなんとかがんばってます。
最近出ましたねー。マックのテキサスバーガー。先日買ってきました。
隣のポテトもアメリカンシーズニングの粉でシャカシャカすれば...
 
イメージ 1
 
こんな感じになります。別にシャカシャカ用の紙袋も付いてきました。
ちょっとお菓子っぽくなったかな?子供に好まれる味かも。
イメージ 2
 
肝心のテキサスバーガー。バンズがこんなにテカテカしてたっけ?
イメージ 4
 
味は往年のテキサスでしたがなんか前と違った風味だったかも。
でもフライドオニオン美味しかったし食べごたえもありました。
 
イメージ 3
 
初めて食べた時のインパクトが無かったのでもう一回食べたいね。