マクドナルドで新メニューのはずが...

昨日灰猫さんの記事に触発され,マクドナルド先行発売のグランドキャニオンバーガーを買いに
出かけました。
 
イメージ 1
 
しかーし10:30から発売でした(T_T),15分前だったのです。
そこで初朝マック♪チリドッグとハッシュポテトをお持ち帰り。
いやこれどっちも美味しいです。これ夜もほしいですね。
イメージ 2
 
 
結局先ほどお目当ての物を買ってきました。
なるほど噂に聞いてた!?頑丈な包装です。
イメージ 3
 
ボリュームあります。フライドオニオンがたくさん入ってて美味しい。
初代テキサスバーガーを食べた時と同じ満足感があります。
こってりさはそんなに無くすんなりと頂く事が出来ました。
イメージ 4
 
美味しかった,また食べよう。(^_^)v