来来亭で辛口ラーメンのはずが....

ふとした事から会社の皆さんでこちらに行きました。
夜10:30くらいに来店,お客さんは少なかったがその後続々来店。
 
イメージ 1
 
思わずコレにしちゃいました。旨辛麺という,プッコチという韓国の唐辛子が入った3辛を注文。
イメージ 2
 
んで運ばれてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃ,写真が無い!?
とっても残念な事に携帯がバッテリー切れでダウンしてしまいました。(T_T)
 
ラーメンはその名の通り辛いけど美味い。美味いけど辛い。その連続です。
要するに美味かったです。煮卵も黄身が半熟で食感グーでした。
でも写真無くてすんません。