マックのテキサス2バーガー。

この度テキサス2バーガーを頂く事が出来ました。
ホントは昨日食べる予定だったけど,ナンと行きつけのマックが閉店してた....(T_T)
 
近くにマックは無く,いてもたってもいられなくてちょっと遠出しました。
イメージ 1
 
今回はシルバーの箱に入ってます。マックポークは明日の朝食べよう。
イメージ 4
こんな感じです。バンズは粉チーズの粉末が...
イメージ 2
 
横からショットです。
イメージ 3
 
結果,食べ応えはありましたが巷で言われている通りたまねぎがフライでなかったり(一部
フライだったかも)
チリビーンズの風味が初代のワイルドさとは違ってたりと賛否両論はありますが...
私は初代の方が分かり易い美味しさだったと思いました。
 
今回は考え過ぎたのかなという味でした。
次のシリーズに期待です。その前にチキンタツタ復刻してもらっても全然大丈夫ですよ♪(^.^)