久々にピッツァを食べた。ピソリーノ野々市店

今日は良い天気でしたね。お昼はこちらへ行ってきました。
ピソリーノ野々市店さんです。桜田店は何度か行ってましたがこちらは初めて。
 
イメージ 1
 
1500円で食べ放題です。
イメージ 4
 
とりあえず一杯♪さすがに別料金ですよ。(^.^)
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。左がマルゲリータ,右がマリナーラです。
イメージ 2
 
イメージ 6
 
ここでちょっとした発見。フォークが3本!しかも片方に並々の加工が。
コレ私も家で使ってます。パスタが絡めやすいフォークなんですよ。
イメージ 7
 
ディアボラ風ピッツァ。辛マークが入ってましたがそんなに辛くないです。
イメージ 8
 
ポルチーニ茸のパスタ。私ポルチーニ茸好きなんで頼んでしまいました。
ほのかに良い香りがしてグッド。
イメージ 9
 
ディアボラのなんとかパスタです。
こっちは意外と辛味がありました。でも美味しいですよ。
イメージ 3
 
2人で食べましたが一つあたりの量が少ないので少食の方や女性にはありがたいです。
実際店内は9割が女性でした。店内の雰囲気も良かったでしたよ。
 
 
 
 
◎◎◎ 菜園ブッフェ ピソリーノ ◎◎◎
 
営業時間:11:00~23:00(LO 22:30)
住所:石川県野々市市矢作3-15