金沢カレー再び食べる。

つい最近小松のアルバを訪れて無性にカレーが食べたくなった私は今日こちらへ行きました。
うっかりお店の写真撮り忘れたのですが新県庁近くにあるゴールドカレー本店です。
午後0時半くらいに入店,カウンターのみの店内はやや狭いながら満員です。
二つある券売機で注文,河北潟ポークカレーのSで。
 
イメージ 1
 
メニューも豊富ですね。
イメージ 4
 
んで運ばれてきました河北潟ポーツカツです。
見ての通りカツが大きい!しかし器もSサイズになっておりバランスが微妙かも。
イメージ 2
 
カツは美味しく頂けました。Sサイズでももう少しカレールーの量を増やしてもらいたいですな。
卓上にソースと粉チーズがあるので味変が楽しめます。
イメージ 3
 
言い忘れましたが福神漬はテーブルに用意してありますよ。
カツにの良さは分かりましたがもう少しルーを増やしてほしいと思ったDarkhunterでした。
とりあえずvs東京の勝利おめでとう。