11/5 風天の餃子を食べる。

ちょい前の記事になってしまうのですが相方の強いリクエストによって
こちらの餃子を食べる事となりました。

午後2時過ぎに入店。こんな時間でも安心して入れるのはありがたい。

 

f:id:Darkhunter:20191107152405j:plain

 

さてメニューです。餃子の定番は3種類。

f:id:Darkhunter:20191107152425j:plain

 

あまり目立たないがえび餃子も美味しい。

f:id:Darkhunter:20191107152437j:plain

 

こんなん出来たのね。

f:id:Darkhunter:20191107152451j:plain

 

という事でまずは一杯♪キムチと共に。
白菜がしっかり漬け込んであって美味しい。

f:id:Darkhunter:20191107152505j:plain

 

運ばれてきました。福餃子1人前です。

f:id:Darkhunter:20191107152517j:plain

 

f:id:Darkhunter:20191107153425j:plain

 

こちらも頂きました金のシウマイ。

思ったよりデカかったけど餡の肉感が良くたまねぎの甘みも感じられ

美味しいながら食べ応えも申し分無し。

f:id:Darkhunter:20191107152529j:plain

 

皆さんは餃子食べたい時どこで食べますか。