普通に餃子を食べたくて...(風・天さん)

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。
昨日は休みだったので家族で美味しい餃子を食べに行きました。
風・天さんです。(今まで気にしてなかったけど真ん中に"・"が入るのね)
天気が悪い中12時半頃に入店。
 
イメージ 1
 
まずは一杯♪
イメージ 4
 
メニューです。福餃子をWで注文...
イメージ 5
 
そしてちょっと見にくいですけど右上のえび餃子を注文!
売り切れ御免のようです。
イメージ 6
 
まず運ばれてきました。えび餃子。
ゴロゴロと海老の切り身が入っており満足感いっぱい。あっという間に完食。
イメージ 7
 
そして福餃子を家族みんなで頂く。
風天さんはタレなんか付けずにそのまま食べるのが美味しいです。
イメージ 8
 
一応卓上の調味料はあります。辛みのアクセントを付けたかったので
少し使いました。
イメージ 9
 
あっという間に食べてしまったえび餃子をもう一枚注文♪
だって美味しいんだもん。
イメージ 2
 
福餃子ももう一度注文。
イメージ 3
 
たまに第七もいいけどやっぱ餃子はこういったのがいいな♪
前と変わらない安定した食感と味に感謝です。