今日は相方の希望で餃子を食べる。(風天)

今日のお昼はいろいろと選択肢があったのですがこちらになりました。
 
イメージ 6
 
レトロな店内の雰囲気,悪くないです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
3つの餃子があるけどやっぱり福餃子が一番美味しいですね。
イメージ 9
 
相方がいつも頼む不思議な辛口ジンジャーエール。私はビールです。
イメージ 10
 
福餃子Wが運ばれてくる。
イメージ 11
 
イメージ 1
そのまま食べても美味しい。タレにつけて食べるのも美味しい。
卓上のシャンラー..なんとかに付けても味が変化する。
イメージ 12
 
新登場の福シュウマイ。
イメージ 2
 
豚ロースの串カツ。
イメージ 5
ソースがスパイシーで美味しかった。
イメージ 3
 
更に一口餃子と福餃子を注文。今日は食べまくりです。
イメージ 4
 
締めに餃子ラーメン行きたかったのですが,お腹一杯でSTOP。
本日も美味しく頂きました。
 
 
 
◎◎◎ 屋台餃子 風天 ◎◎◎
住所:石川県金沢市久安1-404
営業時間:12:00~0:00
定休日:年中無休