ボーリングの後はひさ~しぶりに吉牛を食す。

昨日の夜はこちらでボーリング♪2年ぶりかな。
 
イメージ 5
 
人いっぱいでした。
イメージ 1
 
スペシャルターイム?で偶然にストライク出ましたー。記念写真とこれが当たった。
イメージ 6
 
6ゲームも投げるとさすがに指がおかしくなりました。
アベレージは...とても人に言えたモンじゃありません。(>_<)
 
帰りにこちらの吉牛へオープン時以来の訪問。
イメージ 2
 
皆さんご存知のメニュー。牛が無くなった時期は寂しかったのを思い出しますね。
イメージ 4
 
牛丼(並)つゆだく+玉子です。七味をかけて頂きました。
普通に美味しいです。もっと牛食べたかったな。
イメージ 3
 
美味しゅうございました。(^.^)