4/20に訪れたラーメン一鶴さん。

当ブログにお越しの皆さんこんにちは。
今月は足を痛めて辛い日々を過ごし,ようやく治った頃に風邪をひき
踏んだり蹴ったりの散々な月です。(T_T)
その風邪をひく直前だった時にラーメン一鶴さんに行ってました。
風邪もようやく治ってきたのでUPします、
 
この日は12時頃に入店,学生さんがとても多く賑わってました。
イメージ 1
 
今日食べるメニューは決まっておりました。
今年は期間限定の辛辛ねぎ麺出なかったようなので来年に期待。
今回は....
イメージ 2
 
えびさん豚骨+全部乗せを頂きます。
イメージ 3
 
気分のせいか以前より海老の風味がマイルドになったかも。
今まで気付かなかったんですけど"えびさん"て三種類のえびが使われて
いる事だったんですね。かわいいネーミングとしか思ってなかった。
イメージ 4
 
トゲトゲしさのないマイルドな海老の風味を感じられる一杯。
海苔もスープに浸しながら一枚一枚堪能♪
 
学盛りという言葉が聞こえるたび,裏山C~なぁと思いました。
といっても少食な私が何を言うか~!って感じですよね。
また食べに来ます。