ひさびさにUP,美味しいスパゲッティーを求めて。(5月14日)

皆さんこんばんは。ブログ当初は戦闘機とラーメンで続けて行こうと
考えて始めたこのブログですが最近は脱線&休みがちです。
今後もあまり変わらないかもしれませんがラーメンはやっぱ好きなので
皆さんのブログを拝見しつつ,箸休めになるような記事を作って行こうと
思いますのでのんびりヒマな時に見て下さい。

もう一か月前になるのですが忙しかったGWが終わった5月14日,
カルボナーラが食べたくて加賀のお気に入り店アルテアラルテに訪問♪
イメージ 1
こちらがアルテアラルテさんのカルボナーラです。
絶妙なクリーミーさの加減と生ベーコン・トマト刻みを添えた
メニューとなっております。イメージ 2

ちまたにカルボナーラは色々ありますが総合的な出来として
こちらのカルボナーラは完成されていると思います(勝手に)。
これを食べるために来ました。
イメージ 4

この日は食欲があったので別でチキンドリアをちゅうもん。
チーズとトマトの融合(ハーモニー)がチキンを更に引き立てる逸品。
イメージ 3

とっておきの時に遠くても訪れたいお気に入りのお店なんです。
ミシュラン・ダークガイドブックの五つ星店です。
美味しいパスタ,そしてワインを堪能するなら遠出しましょう♪

これからものんび~り続けていきますのでのんびりよろしく。
明日はW杯サッカー,日本勝てとは言えんけど悔いのない試合を期待します。