風天の餃子を食べる。

本日はお昼何にしようかと模索した結果こちらになりました。
お昼12時半ころに入店,お客さんは一人です。いつものテーブル席へ。
 
イメージ 1
 
基本は福餃子です。ランチはもちろん他にも手羽先などたくさんのメニューがあります。
それでは福餃子を1半で注文。
イメージ 5
 
こちらの餃子はそのまま食べても美味しいですよ。(^O^)/
イメージ 6
 
まずは一杯♪
イメージ 7
 
相方はこんな飲み物を。
イメージ 8
 
運ばれてきました。福餃子です。
もちもちしてて美味しい。餡もあっさりめでどんどん食べれます。
イメージ 2
 
私はパリパリよりもちもち感のある餃子が好きです。
こちらの餃子は小振りでもちもち感がベースの少しパリッといった食感です。
イメージ 9
 
一口餃子を追加。その名の通り一口でパクパク行けます。
イメージ 10
 
食感も相変わらずGood。
イメージ 4
 
最後にニンニク餃子を頂いて3種類の餃子コンプリートです。
イメージ 3
 
ホントはこの後餃子ラーメン行きたかったんですけど餃子食べ過ぎて次回のお楽しみに。
本日も美味しく頂きました。
 
 
 
◎◎◎ 屋台餃子 風天 ◎◎◎
 
住所:石川県金沢市久安1-404
営業時間:12:00~0:00
定休日:年中無休