ビッグアメリカシリーズ第2段を食す。

本日はあるきっかけから気になっていたあのハンバーガーを食べる事が出来ました。
仕事も終わり某マック店に夜10時半過ぎに入店。
 
イメージ 1
 
銀箱で登場!
イメージ 2
バンズの下はたまねぎとマスタード,更にその下はハッシュドポテト風のフライと大きな
ビーフパティでボリュームありました。しかも美味しい。テキサス2より美味しいと思った。
イメージ 3
ようやく頂きましたが,思ってたよりとても美味しかったのでまた食べようっと。
ちなみに一緒に食べた方はアイダホx2とマックポーク,ポテトL&M,そして私のポテトM半分を
食べられました。(^_^;)記念に写真撮っとけば良かった。
 
私もこれだけ食べられたらいいなーといつも思っています。