今季2杯目のちーず味噌。らーめん一鶴。

今日のお昼は一鶴へ行ってきました。
お昼1時過ぎに来店,駐車場がいっぱいです...でも運良く空きました。
入店するとお客さんいっぱいです。テーブルに座りました。
 
イメージ 1
 
 
今日のお目当てはもちろんこれです。といってもちょっと隠れていますが。
ちーず味噌ごちゅうもーん♪
イメージ 2
 
 
いつもより早く運ばれてきました。サービス券で煮卵も付いてます。
イメージ 3
 
 
麺のアップ。替え玉行きたかったのですが今日は行けませんでした。(^_^;)
イメージ 4
 
 
煮卵です。以前は甘くて苦手でしたが,今はなぜか美味しく頂く事が出来ます。
イメージ 5
 
 
ちーず味噌は年を追う毎にマイルドになっているようです。
私としてはもう少し一鶴さん味噌のスパイシーさが欲しい所ではありますが....
それでもチーズと味噌を上手に仕上げている点はさすが一鶴さんです。
 
私の勝手な想像では今月いっぱいかなーと思いますので未食の方は早めに食べてみて
下さいね。
 
 
 
◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日