一鶴でちーず味噌ラーメンを頂くはずが...

本日はちーず味噌を食べに一鶴さんへ行きました。
お昼12時半頃に来店。お客さんが多いです。カウンターの端に座ります。
 
イメージ 4
 
さぁて,ちーず味噌を...と目の前のメニューを見るとあれ?
新しい限定メニューの登場です。(^.^)
これは注文するしかない。ニンジャー味噌ラーメンを注文!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
数分後ニンジャー!が運ばれてきました。
左にごろごろ載っているのがにんにくの様です。奥には細切りの生姜が入ってる。
イメージ 1
 
イメージ 7
 
麺のアップです。
イメージ 2
 
味噌の中から生姜の香りが主張します。
このにんにくは褐色です。普通のと違う。食べるとにんにくのほくほくとした食感。
ちょっとだけ入ってると思ってたらスープの中からどんどん登場してきました。(^_^;)
イメージ 3
 
こんなにんにくがごろごろ入っていながらも味噌ラーメンの美味しさを堪能出来て,一鶴さん
らしいまとまりの良さを感じた一杯でした。
しょうがで温まり,にんにくで力が付く戦隊チックなネーミングのラーメン。
疲れがたまってて本日お休みの人はぜひニンジャーを食べてみてはいかが。(^_^)v
 
 
 
◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日