ちーず味噌ラーメン,今シーズンも頂きました。

皆さんこんばんは。今日はちーず味噌日和ですね♪
ノブさんからの情報を得て行かねばならないと思いお昼に入店。
 
イメージ 1
 
POPありました,が前回と違いコーントッピングが無かった。
でも多分デフォルトでいっぱい入ってるんでしょうね。
イメージ 2
 
んで運ばれてきました。待望のちーず味噌ラーメン+煮玉子。
イメージ 4
 
今シーズンも丼上の白山が綺麗です。左の丸いのは百万貫岩ですな♪
我が町野々市市は背脂に埋もれてます。
イメージ 5
 
スープを頂いて昨年と同様マイルドな味わい。
もったいないですがチーズのお山を崩してまぜまぜして食べる。
イメージ 3
 
チーズはあくまで味噌ラーメンの付随です。
それより前に出てはいけない。勝手な事言ってますが一鶴さんは
上手に融合させてバランスを保っていると思います。
期間限定北陸冬の風物詩,美味しく頂きました。