今日のお昼は久し振りの一鶴さん。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
今日のお昼はひさーしぶりに一鶴さんへ訪れました。
冬の逸品ちーず味噌がまだなのはノブさんの記事で存じてましたが
えびさん豚骨が前から食べたくて今日伺いました。
 
午後1時過ぎに入店しますた。
イメージ 1
 
いつも元気あるお姉さんから「ちーず味噌はまだなんですー」
との一言,とても久し振りなのに憶えていられるので恐縮しました。
 
という事で初志貫徹,えびさん豚骨の...
イメージ 2
 
全部のせで注文!だって煮たまごと海苔美味しいんですモン♪
イメージ 4
 
んで運ばれてきました。麺が見えない..
イメージ 5
 
イメージ 6
 
スープを頂いたのち麺を掬いあげる。太麺で食べ応え十分。
海苔も少しスープに浸せばヒタヒタでありながらバラバラにならない
嬉しい食感です。
一鶴さんの海苔好きだなぁ。
もちろん煮たまごとチャーシューも言う事ありません。
イメージ 3
 
昨日親知らずを抜いた為調子良くなく最後は相方に助けを求めて完食。
不確定情報ですが,ちーず味噌が登場するのも近そうです(^o^)/