いざ宮崎へ。新田原基地航空祭旅行編その⑤_おぐら

広島から走る事600km余り。宮崎に到着しました。
新田原基地航空祭の前夜はこんな素敵な場所におりました。
フローランテ宮崎というシーガイアのある場所の近く。
クリスマスイルミネーションです。18時に点灯式が行われた。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
生まれて初めてイルミネーション見たけどいつまでも見てて飽きない。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
本当はもっといたかったけど次の予定があり後にする。
で向かったのがチキン南蛮の有名店であるおぐらさんです。
19時過ぎに入店,待ちはほぼありませんでした。
イメージ 2
 
迷わずチキン南蛮を注文!
イメージ 7
 
んで運ばれてきました。向かい側の二皿は相方の分です。
イメージ 8
 
マヨ嫌いな私は昔チキン南蛮を避けてましたが初めて宮崎で食べた時に
気に入り定番メニューとなりました。
酸味がありドレッシングに近い南蛮ソースです。
イメージ 3
 
ライスの量も多くスパゲッティもあるので私にはかなりのボリューム。
最後相方に助けてもらいましたが私はお腹一杯で動けませんでした(@_@)