宮崎旅行のグルメ編③ぐんけい隠蔵と朝食

さぁて宮崎グルメ編も続いてくよ。
航空祭の後はホテルでゆっくり休む。
今まで車中泊してきたから体もリラックス。
 
イメージ 5
 
予約していたこちらへ。ぐんけい隠蔵。
イメージ 1
 
まずは一杯♪
イメージ 6
 
いろいろ食べたのですが途中(最初から?)から酔いが回ってて
写真もテキトー&撮らずに終わっちゃった。
こちらは地鶏のお店なので写真左下のプレミアムもも焼き(ゆず胡椒)が
おすすめです。
他にも鶏出汁を使った揚げ出し豆腐やチキン南蛮など鶏を
美味しく頂けますよ。
イメージ 2
 
ホテルまでの帰り道,広島と同じくライトアップが綺麗やね。
イメージ 7
 
飲み過ぎた朝の風景。部屋に戻った後の記憶はほとんど残ってません。
宿泊した場所は宮崎観光ホテル。ここは温泉があるのでこの後
ひと風呂つかってきました。
イメージ 4
 
そして朝食。バイキングです。
イメージ 3
 
外の景色も南国。宮崎空港から飛行機もよく上がっています。
イメージ 8
 
新田原遠征にはこのホテルをご利用させて頂いてるのですが
景観が良く朝食も宮崎をモチーフにした物が多く食べきれません。
ホテルのおみやげ屋さんでお目当ての物を見つけた後,
宮崎旅行観光編,いよいよ本番です。