新田原エアフェスタ当日その③301&アグレッサーの飛行

皆さんこんばんわ。新田原エアフェスタいよいよ飛行展示です。
今回の画像はノートリミングでアップしときます。
教育飛行隊のF-15飛行展示は出来栄えがアグレッサーと
同じだったので省略。
目の前にいたファントム2機がタキシングします。
 
イメージ 1
 
離陸。
イメージ 5
 
そして模擬対地攻撃から旋回を繰り返す。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
帰ってきました。
イメージ 2
 
続いて飛行教導隊がタキシングしていく。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そして離陸。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
以上新田原基地所属の飛行展示は終了しました。
いつもよりあっさりしていたとは思いますが天気が良く
オープニングとは違う迷彩塗装機が飛んでくれたので
結構満足しました。
 
それにしてもこんな時は一眼と大型レンズほしいなーと実感します。
そもそも今のカメラの購入目的はスナップ的に軽快に何でも
撮りたいがその中で高画質を求めた結果です。
 
飛行中の機体を撮るのは苦労しますが展示機を撮るなら
今のカメラとても気に入ってます。