ようやく頂けた一杯。

皆さんこんにちわ。お休みの今日はこちらへ。
お昼12時前に入店,その後学生さんがどんどん押し寄せて
満席の大賑わいに。みんな学盛り頼むんやね。
席に着いた時に「今日はありますよ」との一言♪
この前食べれなかった..
 
イメージ 1
 
こちらを注文!皆さんのブログを見て私も煮たまご&コーン
トッピングです。
イメージ 2
 
運ばれてきましたー。今年も食欲をそそられる盛りです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
スープを飲んで麺を頂く。おっ?昨年とちょっと麺変わった?
ツルツルーとした食感。溶けていくチーズはよく絡んでくれて
シャキシャキとしたもやしと一緒に口の中で合わさります。
イメージ 5
 
煮たまごはちょいと冷たかったけど相変わらず美味しいね。
麺を食べ終わった後もコーンがいっぱいあり替え玉なら
ちょうどいいなと思いながらもお腹一杯でコーンを完食しました。