宮崎旅行のグルメ編②チキン南蛮おぐら

宮崎のグルメ旅行編も進めていきますよ。
今回はチキン南蛮の有名店おぐらさんです。
宮崎駅付近の駐車場に車を置きお店を探す。
場所が分かりにくいとの話でしたが偶然にも
目の前にそれらしい看板が見えて進むとありました。
確かに細い路地の中なので見つけにくいかも。
 
イメージ 1
 
メニューです。私はマヨ苦手なので本当はチキン南蛮避けてるのですが
相方の為にチョイスしたこのお店,という事で控えめに頂きます。
チキン南蛮ライス抜きとビジネスセットでちゅうもーん。
イメージ 4
 
こちらチキン南蛮です。奥にナポリタンも添えられている。
イメージ 2
 
チキンのアップをアップ。
イメージ 5
 
こちらビジネスセット。
半分のチキン南蛮にハンバーグが付いてます。
イメージ 3
 
苦手にしてたチキン南蛮はどうだったかというと,
思っていたのと違いこれなら美味しく食べられるという逸品でした。
タルタルソースはマヨがあまり表に出てこないドレッシング的な感じで
うまく揚がった皮パリのチキンと相まって納得の美味しさ。
こりゃ美味しいわ。さすが有名店です。