南国宮崎への旅行その④高千穂へ

当ブログへお越しの皆さんご訪問ありがとうございます。
12/7の朝は昨日の雨がウソのような天気からスタートしました。
 
イメージ 1
 
ホテルで朝食を。朝もチキン南蛮入れましたよー。
イメージ 4
 
宮崎駅でお土産を買ったら..
イメージ 5
 
新田原基地付近を通過し,
イメージ 6
 
高千穂峡まで来ちゃいました。
ここでボート遊びを始める。
イメージ 7
 
至る所にカモがいる。
イメージ 2
 
イメージ 8
 
有名な滝の近くまできた。
イメージ 3
 
そして通過。
イメージ 9
 
不思議な岩たち。
イメージ 10
 
ホントの行き止まりまで来るとさすがに誰もいない。
みんな途中で引き返して行くんだよー。
イメージ 11
 
1時間以上費やしたかな。戻ってくるとあんなにたくさんいた
ボートがいなくなり代わりにカモが泳いでる。
みんな昼ごはんに行ったんやろね。
イメージ 12
 
高千穂はついでに寄るといった場所ではないのでもし行く機会があれば
ボート遊びを入れとくとよいでしょう。(私は漕がずにカメラ係でしたが。)
次回も神々の里高千穂を散策です。お楽しみに。